アルバイト口コミ掲示板

みんなのアルバイト

ようこそ ゲスト さん

サービスについて

mixiチェック

神戸女学院大学

大学別特集 

神戸女学院大学の掲示板を利用するにはログインが必要です。(登録はこちら

最近の書き込みダイジェスト

神戸女学院大学の日記

2011年1月5日0時38分 Ariaさん

> さちこさんへ ありがとうございます。 お答え頂き感謝いたします。 さちこ先輩は どちらのデパート ブランドで購入されましたか? 差し支えございませんでしたら 教えて頂きましたら幸いです。

神戸女学院大学の日記

2010年12月26日0時58分 さちこさん

> Ariaさんへ 合格おめでとうございます! スーツですが黒の方が毎年多いですが 灰色や白、ワンピースタイプなど 様々でしたよ(^^)/ 私は百貨店などに行った時に買いました★ そのまま就活にも使っています! 来年からお互い頑張りましょうね!

神戸女学院大学の日記

2010年12月21日15時22分 Ariaさん

推薦入学合格したものです。 来年、入学式ですが 黒いスーツが良いと言うのを拝見しましたが 皆さんは どちらでスーツを購入されましたか? 田舎者ですので、先輩方に教えて頂けたら 幸いです。

神戸女学院大学の掲示板には361件の掲示板書き込みがあります。
もっと見るにはログインをして下さい。

登録がお済の方はこちらからログイン
登録がまだの方はこちらから登録(無料)

投票&クイズ

就活を通じて友達になった人数は?
アンケート作成
結果を見る

キーワード
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。